Yummy!!

好きなことをつらつらと。 🛼💛💎💕🌈🦙

仕事始め

 

 

 

f:id:jasmine__orange:20210105000506j:plain

今日が2021年の仕事始めでした。

この年末年始はたったの4連休だったので全然お休み感もなく…

ちょっとした休暇明けくらいのテンションだったのは良いんだか悪いんだか…(笑)

ただ、年末にちょっとバタバタしていた案件などもあったので、

休みボケになる手前くらいで(忘れる手前で)戻ってきたことは唯一良かったことなのかな…?と思っています😂

特別に何かが新しくなったわけではないけど、新しい年、心機一転また頑張ろうと思います✨✨✨

といいつつはじめにしたことは、あと何日有給を取れるかの確認だったのはここだけの話…🤫🤫🤫

 

久々の仕事で疲れてしまったのでこのまで(笑)ではまた。