Yummy!!

好きなことをつらつらと。 🛼💛💎💕🌈🦙

BGM

今日は最近はまってるBGMについて🌹

音楽は基本なんでも大好きなので、BGMは必須で作業をする時に大事なアイテム?の1つです ✨

 

 

そんな私の最近のお気に入り。

まず、スマホツイッターで話題になっていたI Miss My Barを流します🍸

続いて、スピーカーからSpotifyでJazz instrumentalとかで検索して

いい感じのJazzを流します🎷

そうすればあら不思議!気分はすっかりオシャレなBar!笑

特にオススメはこのI Miss My Bar

imissmybar.com

 

お酒を作る音だったりホールのざわつきだったりが再現されていて、

程よい喧騒を味あわせてくれるのがお気に入り。

元々静かな環境よりカフェとかのちょっとした喧騒の中で過ごすのが好きなので。

気にならない程度のざわつきを演出できます笑

しかもボリュームも調整できるのでお好みのざわつき度合いが楽しめます笑

 

Jazzは好きだけど全く詳しくないので、とにかくSpotify頼み笑

しいて言うならInstrumentalを選ぶことくらい🎹

どうしてもボーカルが入ってきちゃうとそっちに神経が言ってしまうので、ゆっくり読書だったりこういうブログを更新するには向かないかな…と🤔

 そんな感じで今日もご自愛Timeを過ごしています❁