Yummy!!

好きなことをつらつらと。 🛼💛💎💕🌈🦙

Introduce myself

          

                                  f:id:jasmine__orange:20210107165607p:plain

今日は今更ながら自己紹介をしたいと思います。
よく考えたら、きちんと自己紹介をしていないことに気づきました。(今更)
というわけで、本日は私の自分語りにお付き合いいただけますと幸いです。

 

名前:ジャスミン
→由来は1番好きな香りだから!以上!
香水でジャスミンが入ってるとわかれば基本即買いレベルで好きです。あとは、ジャスミン=茉莉花って漢字で表記できるのも良いな、と(笑)
実は、この名前を決めてからしばらくして、某ジャニーズグループのファンのことをこう呼ぶな、と気付きました…でももう登録しちゃったし、不都合がない限りこのままでいこうと思います!

年齢:平成ヒトケタ生まれの大人です。最近は在宅勤務も増えたOLをやっています。

好きなもの:
簡単に言えば色々なことのオタクです。
現在進行系ジャニオタで、元ヅカオタです。ヅカオタになって、必然的(?)にミュージカルも大好きになりました。突然歌い出すの、万歳。あとは洋楽も好きです。

現在の推しはキスマイ🛼💛と(玉森裕太さん)、スト💎💓(京本大我さん)です。名前をあげた2人が特に好きですが、どっちも箱推しです。
ストについては、本当に最近ハマったので、全然わかりません。と言いつつ、先日の#oneST の配信は見ました!めっちゃかっこよかった…
そして今アルバム買おうか真剣に悩んでいます…買うとしたらユニット曲が入っている原石版かな?と思っていますが、オススメがあったら教えて下さい!
というわけで2020年のミュージックソンは推しグループの共演で本当に私得でしかなかった…!

ヅカオタの時は月組贔屓でした。某キラキラ✨な元トップスターのファンをやっていたので、今はちょっと雰囲気が変わってしまってすっかり足が遠のいています…というわけで"元"ヅカオタを名乗っています(笑)現役だったらキキちゃん(芹香斗亜さん)やマイティー(水美舞斗さん)が好きです。

あと、ミュージカルで1番好きなのは"SIDE SHOW"!あれを見に行けたのは本当に良かった!と今でも心から言えるレベルでとても好きです。

それから洋楽!実はこの中だったら1番長く好きなものになります。といいつつ最近は推しがいるのでこれもちょっと離れていますが…
まだ全然日本で海外セレブがフューチャーされる前から、
洋楽・海外セレブが好きな変わった子でした。パリス・ヒルトンと、ニコール・リッチーが喧嘩?とかのゴシップ記事よく読んでたなー!(爆笑)
洋楽は、最近はしっかり聞くというよりも、BGM代わりに聞き流していることが多いです。その中で気になった曲とかは調べて覚えておく、といった感じです。
ハマっているのは、海外のラジオ!ずーっとEDM系を流しているラジオ局とかがあるので、それをSpotifyよろしく流しています。Spotifyも嫌いじゃないのですが、無料会員なので…シャッフルおじさんがストレスです(笑)
その点、海外のラジオだとCM入っても英語だったりなので、BGMとして気にせず流せるのでオススメです。オススメのラジオ局についてはまた別記事にしようかと思います!

今日は主に音楽面?からの自己紹介(推し紹介?)になりました。
こんな感じの私が書いているブログですが、
もしよろしければまた遊びにきていただけたら嬉しいです!ではまた。

 

 

 

 

 

 

【メーカー特典あり】 1ST (初回盤A) (ふた付マルチケースD付)

【メーカー特典あり】 1ST (初回盤A) (ふた付マルチケースD付)

  • アーティスト:SixTONES
  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: CD
 

 

 

【メーカー特典あり】 1ST (初回盤B) (ふた付マルチケースD付)

【メーカー特典あり】 1ST (初回盤B) (ふた付マルチケースD付)

  • アーティスト:SixTONES
  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: CD
 

 

 

【メーカー特典あり】 1ST (通常盤) (ふた付マルチケースD付)

【メーカー特典あり】 1ST (通常盤) (ふた付マルチケースD付)

  • アーティスト:SixTONES
  • 発売日: 2021/01/06
  • メディア: CD