Yummy!!

好きなことをつらつらと。 🛼💛💎💕🌈🦙

WORK OUT at HOME

                                           

                             f:id:jasmine__orange:20210106115048p:plain

最近頑張っているのはおうち筋トレ💪
在宅勤務になってから、圧倒的に運動量が減っていて
なのに美味しいものたくさん食べてしまっていてマズいので
youtube見ながらお家筋トレ頑張っています✨

 

主に見ているのはこのお二方!

竹脇まりなさん


【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!

 

ひなちゃんねる


700万再生されたお腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画!【ダイエット】

 

2人ともたくさん動画を出されているので、その時の自分に合ったメニューの
動画を選んで筋トレしています。

実は、夏頃結構まじめに、このおうち筋トレやリングフィットをやっていて、
結構いい感じに痩せていたのですが…
寒くなってサボっていたらちょっとやばいことに…😭
再開させなきゃな…と思ってはいたものの、ちゃんとできていなかったので、
2021年からまたきちんと取り組むことにしました!

今年の夏には、自分史上最強の♡セクシー♡な身体になるよう
毎日コツコツ頑張っていきたいと思います!

変化を実感できたらまたこのブログでも報告するかもしれません。
というか、報告できるように頑張ります!笑